【イラストレーターへの道】1日目、こんな感じでやってます!

画像など貼るのはまた明日ということで、、、

 

今のゲーム会社の仕事が15時~24時勤務になるんやけど、

徒歩で約25分ぐらいで到着できます。

 

なので今のイラストの勉強時間が

9時~13時【4時間】

25時~27時頃【約2時間】※日によっては時間変わる

 

こんな感じでやっとります。

 

イラストレーターへの道】の記事に関しては

その日、どんな勉強をしたかをある程度まとめたり感想を

寝る前に書きます。

 

現在の環境に関してはまた別の記事に書こうかな?と思っていますが、

現在はWacom製の液タブを使用しています。

※高かったけど、もう後戻りはできないというプレッシャーも込みで、、、

 

------------------------------------------------------------

夜の作業

30秒ドローイング】1体×36体

【トレース】1枚※からかい上手の高木さんの高木さん

【模写】3体

------------------------------------------------------------

次か、、次ぐらいから画像込みの報告を上げていきます。

 

ただ、やみくもに描くのじゃなくて、ちゃんと考えながら描く。

※あくまでも【イラストレーターへの道】記事に関しては

「今日これだけ頑張ったぞ!」っていう自分のモチベもかねて書いてるので

そんな参考にはならないとは思いますが、温かい目で見てください。

 

 

仕事が6日から始まって今日までずっと連勤してるけど、

そんなに苦痛じゃないんだよな、、、疲れもないし(笑)

今のところ自分には合っているんだと思っている。

、、、前の職場は2連勤だけでも苦痛だったからw

 

 

 

明日も頑張るぞ!

 

では、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー